不倫の出会いのパターン4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男と女がこの世の中に居る以上、既婚であろうが独身であろうが関係なく恋愛は始まります。

不倫したいと思って出会った物から意外な不倫の出会いまで、出会いはどこにでも転がっていて、本当に「えっ?そんなことで不倫が始まるの!?」と思う物だって、初めの出会いは普通に生活していていつの間にか不倫してた。なんてこともあります。

ここでは不倫の出会いパターンを色々ご紹介していきますので、不倫したい人は参考にしてみて下さい。

職場で出会うということ

一番不倫のきっかけになりやすいのは、職場で出会っていつの間にか付き合っていた。ということでしょう。
もちろん大人になってからの付き合いなので、ハッキリと付き合っているとか不倫しているなんて野暮な事は言いませんが結果的に男女の関係がある以上は、他人から見たら不倫という事になります。

毎日職場で会うからこそ、毎日のちょっとした変化にも気が付きやすく親密になるにはもってこいですからね。時間の都合も付けやすくアリバイもしやすいので、職場から出会って不倫というパターンはとても多いでしょう。

妻の留守中、単身赴任で出会う

妻の留守中の代表格ともいえる出産中に出会うという事、実は結構あります。妻が里帰りしている間に一人暮らしが続き、寂しさのあまりつい、自分の相手をしてくれる人と不倫関係にという女性からしたらあり得ない事も、男性からすると自分が生んだわけでも大変な訳でもない為、寂しさが募りつい浮気に走ってしまったというパターン。

この場合男性は、初めから割り切っていることが多いため長く続く事はありませんが、自分に甘い男性ほど断る事ができずにいつまでも不倫を続けてしまうこともまれにあります。寂しさゆえに、話を聞いてくれる人を求めているのかも知れませんね。単身赴任も同様で、一人に耐えられなくて不倫してしまう男性は多いです。

ネットから出会う

アプリやスマホゲーム、SNSなどから仲良くなるパターンも最近は多いです。「顔も見てないのになぜ?」と思いますが、特に毎日時間を気にせずに気軽に集中できるスマホゲームなどは、下手すれば仕事の次に時間を費やしていた!という人も多いからこそ、一緒にプレイしている異性と親密になりやすく、一体感がありますから顔はあまり関係がなく先に中身を見るような感覚に陥りやすく、そこで仲良くなれば普通に悩み相談もしますしリアルでも会ってみたいと思うのもそう遠くはありません。

一旦会ってしまえば、後はログインしている時間も会っている時間もずっと一緒なのですから、不倫される方からしたら一番たちが悪いかも知れません。不倫している本人たちは、四六時中一緒に居るのと同じですから不倫の中でも、体だけでなく心も一体化するのでゲームの中では結婚していたという事も。他にも実名登録のFacebookなどから昔の同級生や元カレなどと再会するというパターンもあります。そう考えれば便利になったようで、悪いこともしやすくなったのかも知れません。

近所の人、子供の親と出会う

まさかと思いますが、いつも会うからこそ親密になりやすいのは職場と同じです。毎日のごみ捨てから、子供の送迎などでいつも会っていると、警戒心も薄れてきたころにふと、不倫になってしまう事があります。職場も、いつも会う近所の人も、こんな所で不倫相手を見つけるなんて!と思いがちですが、そこにはまってしまう人が後を絶ちません。

やはり隣の芝生は青いという事なのでしょうか?他の家の旦那や奥さんが良く見えて、自分の家の事はとても卑下してしまいがちです。

まとめ

もし、あなたが女性ならば悩み事を相談して聞いてくれれば不倫ができます。

もし、あなたが男性ならば悩み事を聞いてあげれば不倫がグッと近くなります。

男と女が居て、いつの間にか不倫してた!という事は絶対になく、どちらかが意図的に仕掛けているからこそ不倫が始まるのですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*