主婦との出会いならこんな方法がおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主婦と出会いたいとは思っても、実際にどう行動すれば出会えるのか?と不思議に思った事があるでしょう。

しかし周りは主婦と出会ってうまい事やっている人は実際に沢山居ます。そんな人たちは一体どこで、主婦と出会うのでしょうか?

実際に主婦と出会って仲良くなるには、主婦が行きそうな場所に行けばいいのです。

ここでは実際に主婦が集まっていて、警戒心が薄れている場所や時間帯をご紹介するので参考にしてみて下さい。

主婦と付き合うなら平日の昼間は外せない

実際に主婦と時間を合わせようと思ったら、平日の昼間を狙うのが一番効率がいいです。専業主婦でも、パートでも正社員でも平日の昼間というのは、旦那にバレにくく、浮気をするなら平日の昼間!と思っている人もいるでしょう。

営業やサービス業などの不規則な仕事であれば、都合は付きやすいですが内勤でも有休を取って平日の昼間に主婦と遊ぶことは可能でしょう。しかし、出会うだけなら平日の昼間に限定しなくても出会えます。

既婚者合コンで出会う

今やネットで検索したら、すぐに住んでいる都道府県の既婚者合コンが出てきます。そういうのに参加するのもいいですし、友達が開催する既婚者合コンに参加するのもいいと思います。

実際に既婚者合コンは、旦那が居る主婦と奥さんのいる夫だけの合コンです。そこで悩みを愚痴をいかに、スマートに聞いてあげて連絡先を交換するかにかかっています。合コンなら、開催は大体夜に行われるので、平日の夜なら出れるという主婦が初めから集まっているというのも好都合ですよね。

職場で出会う

職場に来る、派遣やパートなどの正規の社員でない主婦をターゲットにするのもアリです。正規だと何かと後で何かあった時に後味が悪くなるなどの不安が付きまといますが、期間限定の派遣やパートなどだと出会いやすく後々に何かあっても「どうせ仕事を辞める」という前提ですから気が楽ですよね。

反対に単身赴任ばかりを狙う主婦もいるくらいですし、気軽に出会って遊べるのではないでしょうか?

運動で出会う

学生時代にしていたスポーツを大人になってから再開させるというのは男女ともに多いです。中でも男性に教えて貰いに来ているという主婦も居るので、スポーツジムでも軽く指導して行っているうちに、ジムの外へ出て不倫に発展するという事も可能です。

運動は一体感を生み出すので、2人でするテニスなどのスポーツや自転車などおすすめです。もちろん不倫する場合でも、言い訳が付きやすく、しょっちゅう会えるのは運動系です。もちろん不倫をしだしてから、2人で始めるのもいいと思いますよ。講座などの、男の人の方が詳しいようなカメラなんかもおすすめです。男性が教えるというポーズがすでについているイメージの物がいいでしょう。

SNSで出会う

SNSやスマホゲームなどで出会うという方法もあります。男性がネットで出会う時は、できるだけ女性には広く浅く声をかけておきましょう。そこから引っ掛かった人に猛烈にアピールする事です。実際に会うまで行っても、会って自分のイメージと違えば当たり障りのないことを言って帰ればいいだけなんですから、はじめから女性全員に優しさをアピールしておきましょう。もちろん、他人とはちょっと違う込み入った優しさもアピールしておくと向こうの印象に残りやすいですよ。

掲示板的なもので、誰でも見れるような無料のものはそれだけ激戦区であり、まず返事は返ってこないと思って間違いないです。それでも無料にこだわる人は是非、自前のM精神を発揮して頑張ってみて下さいね。

まとめ

主婦に出会うには、主婦が行きそうな場所を押さえて探しに行くのがいいでしょう。
しかし主婦ははじめはガードが固いので、まずは優しさで警戒心を解いてやることが必要です。一旦ガードが外れれば後は独身の女性よりも、扱いやすく濃厚なお付き合いができるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*