男尊女卑!?な福岡の男は実は不倫にはピッタリだった話(36歳 会社員 福岡)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚するには福岡の男はとっても面倒くさい。だって亭主関白だから。
うちの旦那も例の漏れず、めちゃ面倒くさい男でレスになってからもそれは続いています。
もう男なんてどれも一緒だと思ってたんですが、やっぱり性欲はある訳でして・・・。
性欲は我慢できたとしても、やっぱり誰か他の男に希望を持ってたんでしょうね。
そんな時、寂しくなったのかな?出会いアプリに登録してみたんです。

出会いアプリは男がいっぱい!

当然向こうも女が欲しいから登録してる訳だから、登録するだけでめちゃメールが着ます!
なんかモテた気分になった所で、冷静に考えるとあんまりがつがつしてる男もなー。そういう男と会ってもあんまりいい経験ないし。とか思ってたんですが、毎日軽い挨拶なんかを続けている人と、ふとしたことから挨拶以外の事をメールするようになりました。
そういう男が見つかれば、話を聞いてもらえるからかもう他の男からメールが来ても、なんか「何焦ってんだこいつ」とか思ってしまう不思議(笑)

毎日の挨拶から実際に出会うまで

毎日挨拶して、仲良く話をしてるうちに「ちょっと会ってみようかな?」と思いだしたんですね。
そこから、急に私が時間が空いてしまった事を伝えると、彼も近くに居たので「ちょっと会ってみる?」という話になって、初めの日はキャナルシティの近くのカフェで会いました。
何にもないのはわかってたんだけど、なんとなく目立たない、それでいて男女が居ても不思議に思わないような場所です。
我ながらいいチョイスだったなと思います!
そしてやってきたのは、同じ35歳と言っていた彼よりももう少し若そうに見える好青年!昼間だったこともあり、お互いスーツとオフィスカジュアルだったんだけど、こんなにカッコイイならもう少しお洒落しておけばよかったかな・・・と思った位!
一度会った後は、既婚の私の事を配慮して貰い昼間や夜にホテルに直行してますが(笑)なによりもはじめに会った時の帰りにきたメールが「俺ん事ば好きになって」って来た時に、ちょっと久々に胸キュンしたのが決定打となって、今はちゃんと彼氏です♡
話を聞いてくれる彼氏と、性欲も満たせてなんか女を取り戻した気分です。

福岡の男は亭主にするより、恋人がベスト?

福岡の男は旦那にすると、突然いばりだして始末に負えないけど、それが彼となると不思議と冷静な目で見られるというか、なんか許せるんだよね。生活かかってないからか、こっちも適当に褒めときゃいいか!みたいな気になる。
永遠の少年も、傍から見るとなんか素敵に見えるマジックみたいな感じ?
とにかく向こうも、ただ付き合ってるだけだから付き合いが軽くて男らしいから簡単に「素敵」とか言っちゃう私もどうかと思うけど(笑)とにかく、かっこつけなので福岡の男は結婚するよりも断然恋人がベストなんだなと思いました。

もし彼が居なくなっても・・・?

また出会いアプリで作ればいいや!と思っているので、あまり不安はありません。
あんまりそういうことは考えたくないけど、いつかやっぱり彼も結婚してしまうと思うのでいつまでもしばりつけておく事はできませんよねー。
こんなに簡単に不倫ができるんだったら、旦那の元であんなに我慢しないでさっさと出会いアプリして浮気しとけばよかったと今では思います。
ただ、ひとつやっぱり気になってしまうのは旦那との子供。うちは子供が居ないので、もし子供ができたらどうすればいいのかってこと。旦那とは3年もレスなんで子供ができるはずはないですからね。でも、もし彼の子ができたら一人ででも産もうかなって思っています。だってやっぱり子供は欲しいですからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*