大阪でモテる男は断然おもしろい!(25歳 女 大阪 アルバイト)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔よりも面白い男がモテるという他県には無い特徴があるが、そんな大阪でも、うちはちょっと寂しい時があり。
そんな時にうちがよく利用するのが出会いアプリだったりするんや。
そこでもやっぱりモテるのはおもろいやつ!だって顔がいいよりおもろい方がええやん?

大阪ではトーク力が大事。吉本は基本中の基本やで

男も女も笑わせてなんぼなとこがあるので、やっぱりとっかかりは大事だと思う。
いかに笑わせられるかという事と、モテることはイコールになってるからこそ、笑いを取れる男がいい。吉本とか一緒に見てアホ言える男はなんぼか居心地がいいからな。グイグイ笑わせる男はそらモテるで。
でもおもろいだけで突っ走られると、たまに寂しくなる時もあるからできるなら話もちゃんと聞いてくれる男がいいなあと思いだしたのは、うちも20歳を超えてから。
笑える男は確かにおもろいけど、やっぱり話も聞いて欲しい時があるからね。うちでもちょっとおセンチな時もあるんや。

じっくり話を聞いてもらう人はナンパでは難しい

なんか軽く笑いにされたくない時は、ナンパで知り合ったようなチャラい男はうちは嫌なんや。
そんな時は、バイト先の先輩に教えて貰った出会いアプリとか使ってる。出会いアプリっていうと「えーなんか怪しいんちゃうん?」とか思ってたけどな、そこには優しい男が沢山いるんや。優しいだけじゃいかん!って思うやろ?ちゃうんや、ほんまに話聞いてくれるってマジ、癒しやと思うんで?
ほんまの事言ったら、おもろい、優しい、顔がええってのが最高やけどなかなかそないな人は居ないから、やっぱこういうのも切り売りやと思うねん!
結婚したい訳じゃないとなれば、やっぱ美味しいとこだけ取ってもいいねんで?って思うやん?うちは、そうした!
実際に結構おいしいんやで?たまにデートとかもするんやけど、やっぱ美味しい物とか食べに行くのも、人が違えば世界が広がるちうか、なかなかええもんやと思う。一回登録して見るとわかると思うわー。

うちが引っ掛かってしもたギャグとナンパ

これはナンパなんやけど、歩いてる時に「なんか落としたで!」ってゆうのは、ダメや。ベタすぎる。
けど、そっからもう一押しがあったらやっぱ止まってまうw
そっから鳩飛ばすとかやなw実際には無理でも旗とかええと思うで、実際うちも引っ掛かってしもうてご飯言った事あるからな。
実は県外から来た人がまず観光に行くだろう、ナンパ橋とかいうのはもうあんまりナンパしてないんや。
そん変わり、結構目がおうたらいける!みたいなトコあるからな。常に目を光らせとくのもいいと思うで。
ぶつかり屋とか今東京で流行ってるらしいけど、大阪じゃそんなん日常。そっからきっかけに仲良くなる手段のひとつでしかないのに、なんでやからみたいな使い方使い方するのかうちには不思議や。

うちが好きなデート

あくまでもうちが好きなデートやとしたら、タコ焼きデートやな。
食べに行くんでもいいし、その辺で食べてもいいし、家で焼いてもいい。人のこだわりを見るんが好きなんや。
タコ焼きってどれも一緒って、県外の人は思ってるけどひとつひとつちゃうんや。
その細かいこだわりを見て、知るんがええんや。ちょっと違うだけで、すごくおいしくなるんや。
大阪の人でタコ焼き嫌いな人嫌いな人なんておらへんはずや。これは結構ええ手段だと思うで。
あと、ビールな。好みもあるけど、うちはやっぱエビスビールが好きや。でもデートならCRAFT BEER BASEとかええで。おしゃれやしな。ちょっとこんなとこ行く時は、お洒落しぃひんといけへんと思ってしまいまんねん(笑)
あ、普段も結構お洒落してまっせ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*