既婚者の金持ちを落とすまで(29歳 女 広島 販売員)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は百貨店の販売員なんだけど、よく言われる販売員って出会いがないという事なんだけど、実際は販売してるものによるよね。
うちは婦人服だからまず出会いは無いけど、紳士服の方は奥さんと買い物に来る人も多いけど独身だって多いんだよね。だからそこからコンパして貰ったりしてる。
しかもお高い紳士服から流して貰えるので結構おいしかったりするんだー♪
そんな私の金持ちとの出会い体験とポイントを語りますっ。

既婚者の金持ちが好き

独身の男でもいいんだけど、やっぱり狙うは既婚者のお金持ち( ´∀` )
独身のお金持ちだと、色々制限されたりするでしょ?例えば、すぐにLINEしてきたりして返事が無いとすねたり。そういうのはもう私はこりごりだから、既婚者。それも金持ち限定でお付き合いさせて貰ってる。
既婚者だと、そんなに連絡もマメじゃないし何よりも私の事も束縛しないでしょ。まあ人によるけど、今までに連絡がマメすぎてうっとおしい思いをした事は無いな。
それに金持ちって事は仕事にも融通が利くから、私の休みに合わせて休んでくれたりもしやすいよね。これがヒラだったらなかなか有休なんて思うように取れないけど、金持ち、特に自営なんかだとすぐに休みも合わせてくれるからそこもいいんだよねー。でもまあ、人に「既婚の金持ち狙い」ってことは言ってないよ?だってドン引きされるの解ってるもん( ´∀` )

狙いを落とすまでがキモ

既婚者の合コンが決まったらまず、肌磨きから始めるの。当日は肌が出る服を着て行って、軽く腕が触れるようにしたり、肌を磨いて笑顔が映えるようにしたり。とにかく色が白いのがいいと思ってるから、その点は販売員って室内の仕事だからいいよね!
それからさりげなくスマホの話に持って行けるように、おじさんの好きそうなニュースとか読んでスマホの話に持って行く。「ニュースアプリ」の話で、どのアプリ使ってます?みたいな( ´∀` )さりげなくスマホ出して、連絡がききやすいように。。。心の中では早く聞けよ!とか思いつつ。その後は簡単だから、向こうに合わせていくだけ。大抵連絡先交換すればいける!私が狙ってるのは10歳以上年上の既婚者ばっかりだから、ちょっと初めにおじさんに合わせてあげるだけで大抵いけるよ!

既婚者の金持ちは出会いアプリにも居る

より金持ちを狙いたいなら、やっぱ出会いアプリは外せないと思うのよね。
そんなとこに金持ちが居るのかっていう話になってくるんだけど、当然居る。人口密度的には、普通に生活していると出会うだけの人口が居るのよ。
どうやって見分けるのかは簡単。出会いアプリって男性側はメールを送るのにポイントを購入しないといけないんだけど、金持ちは平気でポイント買うからいつまでも出会いサイトの中でメールを送ってくるのよね。逆に金がないやつは、すぐにLINE教えてとか会おうとか焦ってくるけど、金持ちにはそれがない。だから普通に見分けるよりも実は簡単に見分けられるので私は結構利用してる。というか登録とプロフ書いてたら勝手にメールが来るからそこから厳選してるの。結構効率がいいんだよね。

なんでそんなに金持ちがいいのか

そりゃ金持ってないより、遊ぶだけなら金持ってる方が楽しいでしょ?誰だって同じじゃないのかな?
まあ販売員が給料が安いってのもあるけど、遊ぶだけでも結婚するんでもやっぱり収入はいい方がいい。わざわざ好き好んで貧乏な人と結婚したい人もいないでしょう。
それに私は、コテコテのカープファンなんでそっちにお金がかかるんだよね。デイゲームはなかなか行けないけど、試合もく見に行くし、お洒落もしたいけどどっちかっていうとカープにお金かけたい。広島には結構そういう女子が多いよ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*