京都の人妻は抑圧を開放してやるといい?(21歳 男 京都 学生)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学で京都に来てからという物、僕はそれまで勉強しかしてこなかった日々とは打って変わって、とても充実した毎日を送っている。
一番の理由はずばり!女ができた。そう、女遊びを覚えたって事!特に人妻との付き合いは、僕を大人にしてくれたとさえ思う。
これから僕の人妻の彼女の作り方を書いていこうと思います!

大学で出会うのはやめておけ

大学で出会うのもはじめはいいとは思うんだけど、初めての彼女を大学で作ったがために別れた後、未だに僕は後味が悪い気分をずっと送っている。これは自分でもかなり失敗だったと思うので、これから大学で彼女を作ろうと思う人は止めた方がいいとしか言えない。ずっとつき合って結婚するってやつもいるけど、実際そうなるのは本当に一握りだと思うんだ。
別れ方にもよると思うけど、どうしても初めての彼女って色々失敗しやすい。特に同い年だと。やっぱり初心者は年上の慣れてる人妻にリードしてもらうのがいいと思う。

そもそも学生が人妻と出会うのは難しい

学生である僕が人妻と出会うという事は、普通に生活していたらまず不可能である。
そしてみんなと一緒に居る時、すなわち大勢で居る時に出会うのはまず無理であるという事。
人妻は旦那が居るので、まず旦那にバレそうな周りの人にバレることを避けるからだ。これは人妻であれば皆そうであろうと思う。ママ友と飲みに来ている時に、若い僕が声をかけるのも変だしそれに声をかけられたからすぐについていくと、周りにバレバレな上に旦那にまでバレてしまうと元も子もないからその辺は不可能と思って間違いないと思う。
とは言っても、人妻がそう一人で飲みに来るなんてこともないしな!もしいても、なかなか声をかけづらいし引かれる事間違いないと思うんだ。

地域の出会い場である出会いアプリは結構いける!

実は出会いアプリが一番おすすめだ。各都道府県で募集してるので、これは登録しとかないと損だなと思って登録したらそこには京都の女が沢山居た!もちろん男は登録しただけではなかなか彼女が出来ないので、とにかく範囲を広げてメールを送ってみた。
すると僕の年齢では年上の女、特に人妻からの需要がある。人妻は看護婦が多かったけど、中には受付嬢なんかのレアも居たし!人妻が若い男を探す理由は「若い子と遊んでみたかった」というのから「若い子のアレが好き」という物までさまざまだったけど、どちらにしよ年上の女だとあまり金も出さなくていいから物凄く良かった!帰りのコンビニで、「一人暮らしでしょ?必要なものも買いなよ」と言ってくれるのも、人妻ならではの気遣いだろう。そんな若い男を欲している既婚女性はやっぱり出会い系アプリでしか探せないと思うんだ。
なかなか人妻の年上女性なんて出会うとこ、限られてるからな!少なくとも僕には思いつかない。

京都の女は解放させてやることが大事

こんな僕でも京都出身の人妻とつき合ったのは一度しかない。京都の女って高飛車で、軽くあしらわれてるような気がするんで初めはちょっと止めとこうかなって気にさせるんだよな。
でも、一度だけ京都の人妻と付き合った事がある。しかもつき合った中では一番長いかも知れない。
京都人はなんか、こうでなければいけないというプライドみたいなものがあって、悪い意味で押さえつけられてるんだよな。旦那からとか。
僕なんて放任主義の親のもとで育ったからあまり、そういうプライドみたいなのより好きな事するって感じなんだけど、だからこそ京都の人妻はあっちの方がメチャクチャ苛めがいがある(笑)よく言われる公務員のあっちがすごい。みたいな感じなんだと思うけど、とにかく我慢してるから開放してやるようにしたらいいと思う。お互いに。実は今もつき合ってるのが京都の人妻なんだけどさ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*