私も浮気してやる!と思ってから彼ができるまで・・・(36歳 女 専業主婦 兵庫県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が浮気しようと思ったきっかけは、旦那の浮気です。旦那の浮気と言っても色々ありますが、うちの場合はかなりたちが悪い浮気で何人も浮気するのではなく、一人の人と浮気するタイプ。
これって私の事、馬鹿にしてませんか?
そんな怒りが募って、私が出た行動は私も浮気するって事なんです。その経緯をお話しますね。

旦那の浮気は本気の浮気

よく言う、ついうっかりの浮気ではなく本気の浮気だから何度バレてもまた会うんですよね。解らないと思ってるのかしら?
だから私も子供の為にと諦めて、旦那の事は子供のお父さんというスタンスを取り続けています。
とは言っても、このままレスで(セックスレスも当然あります。馬鹿にしてますよね。)誰ともしないまま死んでいくのかな。って思ったらなんだか悲しくなっちゃって。
それでも、こんなアラフォー世代の私なんか誰も相手にしてくれないかなとかいう思いがあって、そもそもどこで浮気相手を見つければいいのか分からない。どうせ旦那は私が浮気してるのが解ったらもっと開き直って浮気しだすんだなー。とか思うとますますイライラしたりして悪循環の毎日でした。

カルチャーセンターで知り合った人と

気分転換に一眼レフを習ってみようと、行ったカルチャーセンターで知り合った男性と個人的にLINEするようになったのです。これまでの鬱蒼とした毎日になんだか光が差したように感じたのを覚えています。
こんな私でも、女性扱いしてくれるんだ・・・といつの間にか主人への愚痴も聞いてもらってました。
でもそれまでの不満がありすぎて、いつの間にか男性の方が引いてしまって何もないまま自然消滅になってしまったのです。
これも旦那が悪い・・・とは思いましたが、そこで思ったのはこんなに他の男性と話をするだけでもウキウキできるもんなんだ、イライラしていた毎日が嘘みたいに明るく見える!っていう思いの方が強くなったのです。
そこで、別にカルチャーセンターで知り合った彼でなくてもいい訳だから、この際私も浮気を前提に出会いアプリに登録してみようかなって思ったんです。どうしても男性に相手にして貰いたいと言えばそれまでですが、やっぱり一人で意地を張っていてもこのまま死んでいくのは寂しいですからね。

出会いアプリ選びに悩んだ

出会いアプリとは言っても、色々ある訳でして、そもそもこんなアラフォーな子供も居る自分が受け入れてくれるのだろうか?という不安もありました。そして、どこにするか悩んだ結果、むかーし私が若かった時に(笑)はやっていたPCマックスという所がまだやっていたので、とりあえずここにしようか。みたいなノリだったと思います。
若い頃からずっとあるという事は、それだけ安全だという証拠でもありますしね。何かあればもう潰れちゃってるはずですし。
そして、年齢認証などを済ませていざ入ってみると、個人の利用目的に「不倫・既婚」希望という欄があるのです。それだけ不倫や既婚の人が多いんだな!と安心して色々見て回っているうちに、メールが次々届いたのです!

始めは控えめに。会えば・・・♡

そのうちに自分に合いそうな男性とばかりメールをして、そこから会うようになりました!今では、ちょっと気に入らなければまた次を探せばいいか!位の軽い気持ちで会っています(笑)はじめにあんなに色々気にしていたのがバカみたい。
浮気も一度すれば、こんなに美味しい思いができるのになんで私、我慢してたんだろう?と思うようにまでなっています。
旦那にはバレてないと思うけど、明らかに私の機嫌がよくなったとは感じているみたいだけど、自分が浮気するから私もするんだからバレても別にいいや。って思ってる部分もあります。せめて子供が成人するまではこの冷戦状態を続けるつもり。だってそんな事で離婚するなんてありえない。生活費は旦那が持たなくっちゃ結婚した意味もないでしょう?
あー、あんなに我慢だけして生きてた日々が嘘みたいに毎日楽しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*