セックスレスを解消したのは旦那ではなく、他人だった(39歳 派遣 女 宮崎)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うちは子供が居ない夫婦です。年齢的にもうずっと旦那と二人っきりで過ごしていくのかなと思うのですが、実はうちセックスレスなんですよね。しかも結婚後10年ずっとです。
淡白なのは知ってたけど、どうしてレスなのか悩んだこともあります。だってしたいのは旦那なんですから、他でしても意味がないと思ってたんです。今から思えば純粋ですね。私。
でもある日我慢ができなくなったのです。

人並みに幸せになりたい

ここでいう人並みの幸せとは子供ができる事ではなく、人並みに愛されたいという思いの方が強かったです。
だってセックスレスの悩みなんて、誰にもできないし子供が居ないのだってセックスレスなんだからできる訳ないじゃん!とか思いながら、周りからの子供攻撃や幸せ自慢を聞いたりして余計にイライラしていました。
子供ができなくてもいい。人並みに扱ってもらえれば・・・もちろんセックスレスを除いたことで旦那への不満はありません。別に暴力を振るわれるわけでもないし、家にお金を入れない訳でもない。いっそそっちの方が、離婚してスッキリするかな、なんて思った事もあります。

毎日に変化ができた瞬間

ある日旦那の買ってきた雑誌に載っていた出会いアプリの広告が目に留まったのです。
普段なら、幸せな生活をしていたなら、こんな広告に引っ掛かる事はないと思いますが、どうしてもその時はその広告に目を引き付けられたのです。
幸せな生活がセックスのある生活というのは、ちょっと違っても今と同じ生活を死ぬまで続けるとなるとやはり私も気が滅入ります。とは言え、今の派遣先で何かあるかと言えば何もないような職場だし、「変わるなら今だ!」って思ったんでしょうね。自分で。
その後は何かの取りつかれたように、出会いアプリに夢中になりました。
とは言え、実際に会うまではそれなりに勇気も必要でしたが、それでも根気よく会うまでは焦らないよと言ってもらえる人に出会えたのも大きな特徴かも知れません。
とにかく自分の中では大きな変化がありました。

ここまで欲しかったんだ・・・

実際に会ってみると、そこには普通のサラリーマンと言った感じの人が居ました。
その人も奥さんが居て、お互いに気を使わなくていいかなと思ったのもきっかけです。優しく話を聞いてくれて、つまらない日常の事もひとつひとつ意見をしてくれる。私の細かい所まで見てくれる、そんな優しい人でした。
はじめてホテルに行った時も優しくしてくれたのですが、10年してなかった私はほとんどセカンドバージンのようでしたので相手も気を使ってくれたと思います。
でも一旦しだすと、それまでを取り戻すかのように夢中になっていく自分がちょっと怖かったですが、沈んでいた毎日とは打って変わって景色に色が付いていくようでした。

セックスレスを解消したのは他人ということ

もう旦那は私とセックスをしない物だと諦めて、セックスはよそですればいいんだと割り切る事にしました。
浮気がバレるとさすがにヤバいと思っているので、あからさまにはできませんがこっそり浮気するのもまた楽しくて刺激的と思えるまでになりました。結局セックスレスって、旦那じゃなくても解消できるんだ。なんであんなに我慢してたんだろうって思いますが、それも自分にとっては必要な事だったのかな?こうじゃなきゃ!って思う気持ちは若い時だけなのかも知れないですよね。
後ろめたい気持ちはもちろんありますが、それ以上に自分を取り戻す作業に夢中です。始めに出会った浮気相手は、自然消滅してしまったのですが、出会いアプリがあればまたいつでも浮気できると思うと本当に精神的にも肉体的にもかなり楽な気持ちになれます。普段の生活では得られない喜びがありますよ。私は密かに出会いアプリにとっても感謝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*