貧乏フリーターの僕がお金持ちの人妻と付き合ってる訳(28歳 男 コンビニバイト 長野)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッキリ言って、僕は貧乏だ。しかも仕事もコンビニバイトという、世の中から見ても底辺の職業についているけどそんな僕にも皆に秘密にしている、ちょっと自慢できる事がある。
それは、金持ちの人妻と会ってるって事なんだ。実際に会うまでも色々あったし、今も色々あるけど年上の人妻もそんなに悪いもんじゃない、むしろたまに可愛いとさえ思ってしまう時がある。
そんな僕が人妻と付き合うまでの経験を書いていこうと思う。

抜け出せないコンビニバイト

実は学生の時からずっとコンビニのバイトをしている。ちょっと離れてた時もあるけど、やっぱりコンビニに戻ってしまうのは慣れてるからなのかな?長野にだってコンビニくらいはいくらでもあるから、別に辞めても困らないしな。
もちろん、小ざっぱりしてるつもりなのでコンビニを離れたらコンビニでバイトしてるなんてことは言わなきゃわかんないし、バイト先でももうちょい若い頃はメアドとか書いた紙を渡されたりしたこともあるけど、どれも過去の栄光だ。
最近ではコンビニで声をかけられるなんてことも、本当に無くなってしまった。
そんな美味しい思いもなく、ひたすらコンビニという狭い店内で時間を潰す事にも飽き飽きしてるが、ここまで来てしまうと他に就職したいと思う気持ちも失せてしまっているのも事実だ。

出来てはフラれる日々

当然こんな向上心の無い男とはサッサと別れてしまうのがイマドキの女。僕も例外に漏れず、彼女はできるものの最後はいつもお金の話になってフラれてしまう。僕だって出したいのは山々だけど、いかんせんコンビニのバイト代なんて知れてるんだからしゃーないよな。
好みにもよるんだろうけど、僕は真面目で品がある子が好きだからついそんな子ばっかり選んじゃうのもこれまたダメな理由かも知れない。需要と供給が成り立ってないんだろう。
でもやっぱり僕も性欲はある訳でして・・・。となると行きやすいのは人妻?そこまで落とさないといけないのか?というか、僕なんて人妻位しか相手にして貰えないかも。むしろ人妻の方がいい!?とターゲットを変えてみた。人妻は優しいとか、時間も金もあるとかいうのも聞いたことあったし、独身のガードの固い子よりも楽そうかな?と思ったのも理由だ。

出会いアプリで人妻を狙ってみる

コンビニでお買い物するような人妻ってあんまり居ないんだよな。やっぱ主婦ならスーパーか?と思って出向いてみても、そこからどう声をかけていいのか解らないからすごすごと帰って来たり。主婦が集まる所に行って、コンビニバイトです!とかフリーターです!とか堂々と言えないしなあ。できれば、ひっそりこっそり出会いたい。となればやっぱ出会い系か?って思うじゃん?だから一応登録しといて、隙間に見てたりしてたんだよな。
「おっ、コイツ良さそう!」って思う人妻が居たら、ぼかしの写真でも長野の女が新しく登録したらすぐにメールを送ってた。もちろん僕の写真も載せてだ!気に入ってくれれば返事を返してくれると思ってとにかくメール送ってたなあ。でも何人かはホントに会えた!

人妻は意外な事に。。。

まあ年上ばっかり狙ってたから、多少の僕ちゃん扱いされるのは覚悟してたが予想以上に僕ちゃん扱いされてるなーって事もあった。けど、まあホテル代とかも人妻の方が多く出してくれたりとなかなか美味しい思いもさせてくれたんだけど、自他ともに認める多少ぽっちゃりさんの人妻Nさんは、ホテル代も全部出してくれるし、たまに僕に似合いそうだったから。とかいう嘘みたいな理由で服とかも買ってくれてたりする!もちろん一緒に買いに行くのは人妻だからご法度なんだけど、それでもサイズをちゃんと見て買ってくれてるんだ。
Nさんの持ち物から、お金持ちの奥様だなーとは思ってたけど、本当にお金もってるんだなって実感。僕にできる事は肉体奉仕なので、その分Nさんには特別サービスしてるって訳さ。
今はNさんが本命だな!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*