アラフォーぽっちゃりでも不倫相手の彼ができたワケとは・・・(41歳 山口 主婦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚後どんどん太ってしまい、ついには臨月を越した!(笑)
そんな箸にも棒にも掛からぬような私が、不倫してるなんんて言ったらどうでしょう?旦那にも呆れられ、子供にももっとちゃんとしてよ!と言われているような私でも、不倫してるんです。
普段はあまりイケて無くても、彼と会う時の私は本当に幸せと胸を張って言える。

時間が経つとともに旦那の対応が・・・

結婚後忙しくて、家事と子育てで慌ただしい毎日を送っているとどうしても太るんですよね。
私の場合はとにかくサッと食べれて満足感を得るもの。と思っていたらいつの間にか体重が増えてました。ハッと気が付いた時には、臨月を超えていてそこからはもう「別に太ってもいいや」って諦めてる感じ。
服装も楽な服しか着ないし、そのまま昼寝できる感じなので当然旦那も「女なんだから!」と怒ってるんだよね。それでもぽっちゃりは止められなかったんだー。

同じマンションの奥さんが・・・

私よりも若い奥さんが、お洒落して出かけてたんでつい、「どこ行くの~?」って話しかけたら「秘密~」って還って来て。後から聞いたら出会いアプリで知り合った人とデートだって!「それって不倫じゃない!」って言ったんだけど、奥さん本当に楽しそうで嬉しそうで・・・つい、出会いアプリを紹介してもらったの。
なんでかっていうとやっぱり私だって女扱いされたいからよ。もう結婚して17年、ずっと女扱いされてない。
そんなおしゃれして出かけるなんて、素敵な事なんてないのよ。ちょっとバーチャルでも楽しみたいなって思ったのは言い訳かなあ?

出会いアプリではこんな私でも・・・

そこには沢山の男の人が居て、写真も載せてないのに沢山のメールが私に届きました。
やり取りしているうちに、「ちょっと体重が重いんだよね」というと、「身長引く110とかいうのは理想論で本当は100~90引けば標準なんだよ!」と物凄く前向きになれる言葉をかけて貰ったりして、だんだんと女としての自信を取り戻していきました。
そのうちに自分でもyoutubeでやってる筋トレをしてみたり、散歩の距離を伸ばしたりして食べるものも見直し少しづつですが痩せるように努力するようになりました。当然家でも家族が応援してくれて、なんだか後ろめたい気持ちにもなりましたがそれでもキレイになっていくのが楽しくて。

自信の付いた私は・・・

出会いアプリで知り合った彼は会おうと言ってくれていたので、目標体重を達成できたのをきっかけに(それでもまだぽっちゃりですが)会う事にしました。
彼も既婚で普通の会社員。それでも私には物凄くカッコよく感じました。彼も私の事を終始可愛い!と言ってくれて、また私もこんな嬉しい幸せな瞬間を感じる事ができるなんて、生きてて良かった・・・本気でそう思いました。
そこからはケンカもしながら、仲良く付き合えるようになりまだ半年ですが自分でも物凄く変わったなと思うような濃厚な時間を過ごせるようになっています。
マンションの奥さんは、早い段階でバレてしまったのですが旦那にバレないような方法なんかを教えてくれて、デートの時はお互いにアリバイ作りなんかしてヒミツを共有しています。こんな事ならもっと早い段階で教えてくれたらよかったのにって思うけど、こればっかりは私の気持ちのタイミングが合ったって事なのかな。

結果的に今、すごく幸せ・・・

彼に出会わなければ、出会いアプリを教えて貰わなければ前のままダラダラと太り続けていたと思うとぞっとする時があります。
ダイエットもそうですが、何の楽しみもなく過ごしていた日々とはとにかく全然変わりました。
家族ももちろん大事なのですが、自分に女を取り戻させてくれた彼には感謝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*