普通のオッサンの僕が女子大生と付き合っている理由とは?(45歳 男 教職 石川県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は本当に秀でた所のない、ちょっと腹の出た冴えない親父なんだがこんな僕にも宝物があるんだよ。
それは女子大生の彼女!もちろん僕は結婚もしていて家庭がある。そんな僕と付き合ってくれてる彼女は女子大生でいて結構可愛い。ちょっと垂れ目で目のくりくりとした愛嬌のある顔だ。
なぜそんな冴えない僕がこんなかわいい子と付き合ってるかって?それは僕の心がキレイだから・・・というのは言い過ぎかな?

教職はストレスが溜まる

僕は中学教師だ。反抗的な態度と大人になり切れて無いのに、親を巻き込めば教師は大人しくなる。そして学校よりも外で塾や専門のもっと秀でてる先生に習う方がいいとか思ってる奴ばっかりだから、中学校の在り方も変わってきている。
そして僕はその新しいやり方についていけない部分があり、熱血でもなし、秀でてる訳でもない普通の教師だ。
女子も可愛い子も居るんだけど、まさか教え子に手を出す訳にもいかないからな。なんだか空しいよ。家に帰れば妻の尻に敷かれているだけだしな。

自分が大学の時から女子大生という響きが格別

そう、何を隠そう女子大生という事が大好きだ。卒業したら魅力半減になってそこらの女と同じになる位僕には特別な意味を持っている。
なんだろうな?大人になる直前という感じがするのがいいのかも知れない。でもこんなやつって多いだろ?
大学の時は、「他の大学の女子」という事にこだわっていた。同じ大学だとなんか興味がわかない。
あくまでも別の空間で存在していて欲しい感じ。これはアニメ(バーチャル)と現実の中間を狙ってるのではないかとこの年になって思う。あくまでも生活感は見たくないんだ。
でもそんなこともつい最近までは忘れていたけど、思い出させてくれたのが出会いアプリだ。

出会いアプリとの出会い

そう。これは同僚が出会いアプリで遊んでたのを聞いて教えて貰ったのがきかっけだ。
もちろんそれまでも出会いアプリの事は知っていたけど、実際に使ったやつからの感想を聞いて僕もしてみようと思ったのだ。そいつは人妻ばっかり狙ってたけど、僕が本当に付き合いたいのはやっぱり女子大生というブランドを背負った女がいい!と思ったからだ。それからは出会いアプリで女子大生ばかりを狙ってメールを送り続けた。

控えめな女子大生、ゲット!

なんかあれだ、女子大生と言っても僕は阿婆擦れのようなのは勘弁だ。あくまでも控えめな感じがする子が好きだ。
ここまで理想ばかり掲げていては、誰も捕まらないぞ!とも忠告されたが僕はぶれないで探し続けた。
すると、「私でも良ければ^^」という理想に近い感じの返事が返ってきたんだ!写真は載せてなかったけど、それでも僕は次から次へとメールを送ってはまた理想的な答えが返ってくるという行為に夢中になった。
俗にいうハマった!ってやつだな。
しばらくメールが続いた後、向こうから「写メを見てみたい。もし、良かったら」って自分の写真を送ってきた!ちょっと加工していることを差し引いても、絶対にこの雰囲気は可愛い!と思い、僕もここ10年の中で一番イケてる写真を送った。

出会いアプリで会ってみると・・・

そもそも出会いアプリで引っ掛かる子なんてちょっと怖い・・・かも知れないという事は僕も考えていた。
けれども会ってみたいと言われればやはり、会ってみたいという欲求が湧いてきて人通りが多く、とは言え誰も接触しないだろうという場所を探して会ってみた。
そこには理想通りの彼女が居た!それからというもの、月に2回、曜日を決めて定期的に会っている。もちろん会えない時はLINEで毎日連絡を重ね、ちょっと前までの僕とは大違いな生活を送っているのだ。
これも出会いアプリが無かったら、あの時あいつが出会いアプリを教えてくれなかったら、今の彼女とは付き合ってないと思うと感慨深いものがあるな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*