熟女の魅力無くして女は語れないという俺の経験談(38歳 会社員 男 宮崎県)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男って若い子が好きだって思いこんでるとこない?実は若い子が好きって男は、自分に自信がないだけだったりする。
そんな奴ほど逆に熟女と付き合ってみて欲しいと思うんだ。
なんで熟女がいいかって?その事について話していこうと思うので、良かったら最後まで読んで考えてみて欲しい。

若い子しか女として見れない

男はどうしても、若い女にしか価値がないと思っている所がある。実際に、若い女のケツばかり追いかけている男も多いし、結婚するなら少しでも若い女がいいと思っている奴だって多い。
けど、それって誰かの刷り込みというかテレビとかの刷り込みだったりする。現にグラビアアイドルとかは体の線が命だろう。
対して年齢がいけば、どうしても体の線は崩れてくる。
そこだけにこだわるなら、一生若い女が捕まえられる位のお金を持っていないと維持できないだろう。
それにある程度自分も年齢が行くと、会話というものも重要になる。感覚的なものもずれてくるだろう。それなのに無理して若い子に捕らわれてしまう理由は何だろう?ちょっと考えてみて欲しい。

熟女の魅力

俺が思う熟女の魅力って、『女』をまざまざと堪能できることだと思うんだ。
若い頃は遠慮がちなセックスをしていても、熟女となるとそれなりに自分の出し方をわかっているし、欲望を全開で出してくる。それが俺は無茶苦茶好きだ。
自分がして欲しいことを遠慮なく言ってくると、男として答えてやりたいと思う。若い女だとこういう事はほとんどないだろう。
それに気遣いも、長く生きている分スマートに無理せず(多分)してくれるのも嬉しい。
からだの線を気にする所だって、逆に可愛いとすら思える。とは言え、熟女にも限界があるけどな(笑)
俺の限界はどこなんだろうと今探ってるところだけど、50位までなら人によってはいける。全ては人によるとしか言えないけど、実際に熟女とひとことで言っても本当にオバサンで女を捨てているようなやつは俺だってごめんだ。

熟女と知り合うのはほぼ出会いアプリ

今は出会いアプリは独身だけのものじゃない。ほとんど既婚者の物になっている。
俺はまだ独身だけど、出会いアプリには既婚者の熟女が沢山いる。中でも俺が狙うのはセックスレスの熟女だ。
これは自分では解決不可能なものであり、他人に助けて貰いたい、そう、若い男とセックスしたい熟女がセックスだけの為に割り切ってセフレを作りたいと思っている事が多い。
いくら大人のおもちゃがあるからといっても、やっぱり人間の方が絶対に気持ちいいもんな。
となると、いう事をよくきくような30代から40代の男で時間の都合のつきやすい独身の男なんてのはすぐに行ける!
若すぎるのは、単発で終わる事が多いようだけど30代からならじっくり堪能できると言われたこともある。
入会するのは無料なので、見るだけも見てみたらどうだろうか?

熟女とのセックス

これはもう、欲望を全開で出してくるのでこっちも覚悟して挑まなければならない。
人によっては初めての時は様子見、次回から全開(笑)ということもあるが、はじめて会う時は結構覚悟して欲しい。
初めての時に、この子は私のいう事を素直に聞いてくれるとさえ思わす事ができれば、次もその次も肉体を求められるだろう。堅い若い子の肉体よりも、吸い付くような肉体におぼれる事ができるだろう。
若い子が男の肉体だけを求めてくるだろうか?こういうのが熟女の楽しみでもある。
それに、熟女だと変な奢りなんかもない。割り勘、もしくは向こうがちょっと多めに出してくれるなんてこともある。
まあ、そんなこんなで俺は結構この熟女のプレイを知った時に結構はまってしまって抜け出せないんだよな!
バツイチとかの熟女が一番うっとおしくなくていいんだけど、そううまくは転がってないよなー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*