下着マニア!?な私を満たしてくれる彼との出会い(30歳 OL 女 福井)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアルでは言えないけど、私、セクシー下着が大好きなんです!
昔から妄想は激しかった!?けど、実際に口に出せる事はあまりなくってちょっと派手な下着をつけただけでも、彼に注意されるともう言い出せなくて。
そんな時に、思いっきり下着から楽しめるような彼が欲しいというマニアックな思いが、ついに爆発しちゃったのです・・・。

下着マニアの私

なかなかエッチな下着を受け入れてくれる彼ってできないんですよねー。
初めから言うとなんだか、軽く見られてしまうのも嫌だし。私的に、「大好きな彼と、セクシー下着を楽しみたい!」ってだけなんだけど、なんか言い出すとどいつもこいつも異常みたいな感じで私の事を見だすし、それになんか方向が違ってくる。
私は下着が好きなだけでハードなHは求めてないんだよね!
その辺の気持ちが理解してもらえない。。。
本当はセクシー下着を着て、普通の服を着てデートして、、、みたいな、実はこっそりこんな下着つけてます!みたいなシチュエーションから、脱がすとき、それに着衣とかしてみたいのに、なんかいつも勘違いされるんだよねえ。
下手すりゃ、ハードなHがしたいと思われて大変なことになったり。
そうじゃないんだよねー><

下着だけを楽しむ彼を見つければいいんだ!

何年も悩んでいたんだけど、ある日突然閃いた!「そうだ!はじめからそういう彼氏を作ればいいんだ!我慢してしないまま死んでいくなんて考えられない。。。!」と思ったのよねえ。
まあ彼はその時、居たんだけど、これはこれ。それはそれ。的な(笑)
さてどうやって見つけよう。自分の生活圏内で新しい彼を作ってしまうと何かと不便だよねーって思ってたんだけど、最近彼ができた子に聞いたら「出会いアプリで知り合って、そんなつもりはなかったんだけど付き合ってる」って言われて、これだ!って思ったの!
出会いアプリで知り合えば、自分の今の彼とも知り合いも被らないし始めは匿名だもんね!それに、仲良くなって下着の事を言ってダメなら、次を探せばいいし、下着の事を言って変な方向に向かなければいいんじゃない?ってね!

なかなか悪戦苦闘(笑)

出会いアプリには同じ福井の人も沢山居るんだけど、タバコとか職業とか年齢とか欲張ってたら結構絞られるんだよね。
だから年齢からストライクゾーンを絞って、自分の年齢から±5にしたの。
でも雰囲気というか、相性というかメールでもピッタリ合う人は居なくて・・・というか折角ならって吟味してたのもあるけどまあ最終的には二人の人と会う事になったの。
初めの人はなんだか、ニオイが気になって(香水?)次の人は諦めつつ会ってみたんだけど、これが私にピッタリだった!
もちろん初めは「ちょっとこういう下着に興味あるんだよね」って匂わせるだけにしといて、向こうから「こういうの付けてみたい?」と言わせて、さりげなく誘導していったの。
私って結構ずるいかも!?

新しい下着が出るたびに

今では彼が見つけてきたり私が見つけたりして、ほぼ毎回違うセクシー下着をつけて楽しんでます(笑)
今までは妄想だったけど、今は彼と楽しめるのでとっても嬉しい!
それに彼もちょっと妄想癖があるみたいで、2人ともノリノリで結局本命だった彼とのHは楽しくなくなってしまって・・・すぐに別れて、出会いアプリで知り合った彼が今では本命。
やっぱり趣味が合う人の方がいいもんね(笑)だってこういうのも、一種の趣味だよね?
これまではこういう趣味はひた隠しにしてきただけに、今、かなり楽しい毎日を送っていると思う私はちょっと変態なのかも・・・(笑)
でもこういうニッチな趣味で彼を探せるのも、出会いアプリのいい所だと思う。
だって掲示板とかだと、東京とかばっかりなんだもん。地方で探せるのはやっぱ需要高いよねー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*