折角なら今まで経験できなかったことをやってみたい(30歳 女 派遣 秋田)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は今まで、真面目一筋で生きてきたような地味な生活を送っていましたが、ある出会いでそれまでの日々がガラッと変わったのです!
こんな秋田の田舎に住んでる私でも、お姫様のように扱われるようになったのです!
その出会いを聞いてください!

つまらない女と言われ続けていた日々

どこの会社に行っても、キラキラとおしゃれした女の子はすぐに誰かとつき合ったり結婚したりしてました。
もちろん、離婚したりもするんですが不思議な事に、独身の私よりも男の人はバツイチでもシングルマザーでもキラキラした子にいっちゃうんですよね。
私が密かに思いを寄せていた、男の人もまんまとそんな女と付き合ってました。
私の何が悪いんだろうと思ってみても、地味な私を変える事はできませんでしたから今までどおりに、ただ毎日を淡々と過ごしていたのです。
男の人と話をしても「つまらない女」と言われて傷つくこともありました。

それでも誰かと付き合いたい!

それでも、誰かと付き合ってみたいという気持ちは人一倍あったと思います。
実は私、27歳まで処女だったんです・・・。
ここまで来ると、もうどうにかして処女を捨てたいとかいう思いがありながらも、このままでいいか。という気持ちもあり。
でもそんな時に、どうにかして普通に体験してみたい!と思ったのです。
こんな私でも需要があるなら、誰かしてくれるなら!という思いが爆発し、行動を起こそうと思ったんですよ!
それで思ったのはまず、婚活・・・ですがイキナリ結婚というのもちょっと重いかなって。
ここでもグジグジしてしまって、とりあえず処女だけでも捨てて自信をつければいいのかなって。
それで、出会いアプリに登録してみたんです。ここなら、慣れている男の人が沢山居るかなって思って。
丁度雑誌の広告に載っていた出会いアプリを見つけたのも運命なのかな?

そこでは私はお姫様になれた!

出会いアプリには、本当に沢山の男の人が居て登録しただけで私宛にすごい沢山の数のメールが着ました!
今までに、友達でさえこんなにメールが来た事が無かったのにですよ!隙間なしに色んな人からメールが来るのです。
しかもすべてが私に会いたいというお誘いです。今まで経験した事が無かったですが、これまで私が羨ましく思っていた同僚とかはこんな気持ちをずっと味わっていたんだなと思うと、少し損した気分だったのを覚えています。
本当に次から次へとメールが来るので、誰とどんな話をしたのかも覚え切れ無いくらいで、急にモテモテのお姫様になったようでした。

結局は既婚者の経験豊富そうな人に処女を・・・

中でも優しそうで、経験豊富そうな既婚者の人に決めてメールをして、処女という事も伝えて会ってみました。
その人は何度も、本当に俺でいいの?と聞いてくれて、行為中もずっと気にかけてくれていました。
少し痛かったものの、なんとか経験できた後に「これからは今までの分も楽しむといいよ」と言ってくれてお別れしました。
考えて見るとこれって不倫ですよね・・・。

でもその時の経験が良かったのだとは思いますが、それから私は出会いアプリに夢中になり何人か会いました。
会うたびにやっぱりお姫様扱いされる事に、喜びを隠す事ができません。特に既婚者の人ほど、私に優しくしてくれるのです。
これまで我慢していたからなのか、それからは行為に夢中になり取り戻すかのように色んなプレイを楽しめるようにさえなりました。
折角なら少し遊んでみようと、少し過激な感じの物(とは言っても目隠しや我慢、羞恥などですが)も受け入れられるようになってきたので、今までの分も味あわせて貰おうかなって。
メガネもコンタクトに変えて、自分の中では大きな変化ときっかけをくれた出会いアプリには感謝です。もし、あの時に広告で見かけた出会いアプリに登録していなかったら、私はきっと今でも処女です。
何よりも女性は無料で使えて、男性が本当に沢山居て自分を必要としてくれる場所があるというのは、とても大きな自信に繋がりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*