普通の女は意外にも出会いアプリを使ってる?松山でした美味しい思い(40歳 男 コンサル 愛媛)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転勤が決まってまず初めに登録したのが出会いアプリ。
だって今まで家族が居たのに、いきなり一人って寂しいだろー!?案内してもらうついでに・・・ムフフ
なんてオッサンの都合のいい話がある訳ないかって思いながらも、できるのか!自分!ってまあ、チャレンジしてみようって思ったんだよなー。
それがこんないい思いができるなんて。愛媛ヽ(^o^)丿松山ヽ(^o^)丿ばんざーい!

転勤が決まってから

大学に入ってからというもの、ずっと都内に居たのに急な転勤が決まってしかも愛媛なんて行った事もないのにどうしようか。
と思ったものの、単身赴任で行く事が決まってからはなぜだかちょっと嬉しくなった。
無理矢理ポジティブに思ってるだけかも知れないけど、浮気ができるって単純に思ってしまったのだ。
そうと決まれば、愛媛の遊ぶとこなんかを探すと同時に出会いアかいプリに登録した。
プロフには愛媛に転勤が決まった事。案内してくれると嬉しいという事を書いて、良さそげな子にメールしておいたんだ。
僕はあまり若い子が好きじゃない。というか、若い子という事はちょっと危ない。なんて事もやっぱり想像してしまう。
美人局みたいなんがきたら、人生終わっちゃうかも知れないからって想像したら若い子は避けようと思った。

人妻に狙いを絞った

出会いアプリに自分から人妻とは書いてない。けどまあ年齢的に、バツイチとかシングルとかそういうのがいいと思ってたので同年代からプラスマイナス10位がベストかなとは思ってた。
けど、たまたまバツイチの女性がメールをくれたんだ。子供も居ないで離婚したけど、もう結婚はこりごりだから出会いが欲しいっていう感じの内容だったと思う。
これでもまあいいか。会って見てからだな。と思っていた物の、実際に会ってみるとめちゃめちゃ普通の人だった!というか可愛い。33歳という事だけど、普通に雑誌とかに載っていてもおかしくないレベルだ(笑)これはラッキーだった!
出会いアプリとかいうと、まあ僕もそうだけどこれまでは普通に出会えない人の寄せ集めみたいなイメージだったんだ。
けど彼女の話では、結婚もしたくないしでも彼氏は欲しい。となると出会う所が限られてしまうようだ。特に愛媛なんかだと気軽に付き合うという出会う所が無いらしい。
なので出会いアプリには以外にもそういう出会いを求めた、本当に普通の人が集まっているのが現状だそうだ。僕は大学の時にちょっと遊んで出会えないとか、悪いうわさを聞いてたのとかですぐに辞めてしまったがこんなうまい話が転がってるんだ・・・・。勿体ないから東京ででもやってたら良かったと後悔してる。もしも、次に転勤する事があれば、もっと狙いを定めて上手に利用する事ができると思う。出会いアプリのプロ並みに(笑)

彼女は現地妻のように

すでに彼女は現地妻のように、僕の部屋に来るようになったが、愛媛ではこんな可愛い女が実はいっぱいいる。
オッサンの都合のいいように進んだのは、彼女だからなのか彼女以外にも居るんではないだろうかって、魔が差しちゃったんだよな。当然、ホテル行って最後までできちゃったんだ。しかも可愛い人妻と。
そして僕は考えて、現地妻の彼女と、人妻と二股する事にした(笑)だって勿体ないじゃん。
当然僕は妻が居る訳だから、三人の女を手に入れてる状態だよな!
でもやっぱこういう事ができるのも、転勤もあるけどやっぱり出会いアプリだからだと思うんだ。
なぜって本当に愛媛では出会いがないんだ、飲み屋には可愛い子はいっぱいいるけど僕なんかの話を本当に聞いている子はきっと少ないだろうし、僕には出会いアプリみたいなのがあってる。
合う、合わないはあると思うんだけど飲み屋とかで出会えない時はちょっと登録してみて見るのもいいと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*