既婚者ばかりを狙う女の特徴

既婚者ばかり狙う女性というのは何故かいるものですが、それには様々な理由があります。
もちろん許されるわけではありませんが、どういうものか知ることで、何か自分の考え方が変わることもあるかもしれません。知っておくと、上手く逃げられるというのもあります。

いつも既婚者の年上男性ばかり好きになってしまう人は、中々幸せな恋愛を掴むことが出来ないのではないでしょうか。

引用 不倫女はイヤ!既婚の年上男性を好きになってしまう女性の特徴とは

既婚者ばかりを狙う女の特徴

 

既婚者ばかり狙う独身の女性の中には、単純にそういう人を好きになってしまう人もいます。自分では意識しているつもりはないのに、何故かそういう人ばかり好きになってしまう人はどうしてもいるのです。もちろん、だからといって狙っていい理由にはなりません。

あとは、奪うことに快感を覚える人でしょうか。既婚者を狙うわけですから、必然的に奪おうとしていることになります。その人のことが好きというのもあるかもしれませんが、奪ってやったということに達成感や快感を覚える人もいるのです。

私はこう思う!

正直言うと、そういう人の心情を理解することは出来ません。好きになった人がいつも既婚者というのは可哀想だなと思ってしまうのですが、もし奪うことが目的で近づいているのだったら、ろくでもないと思ってしまいます。

その人の目的が、本気で奪うつもりなのかそれとも遊びのつもりなのかは分かりません。ですがどのみちその人を弄んでいることになりますし、その人の家族のことも馬鹿にしているとしか思えません。そういう人は例え奪ったとしても、いつか奪われるのではないでしょうか。

それでも既婚者を狙うワケ

何故既婚ばかり狙うのかというと、やはり、より背徳感が増すからではないでしょうか。彼女がいる男性では駄目なのかという人もいるかもしれませんが、既婚のほうがよりタブー感は増します。そういう人を狙うというのは、もしかしたらかなり燃えるのかもしれません。

その後のことを考えているかどうかは分かりませんが、既婚だからこそ惹かれるものというのがあるのでしょう。人の家庭を壊すのがたまらなく好きという人もいるかもしれませんね。

まとめ

既婚者ばかりを狙う女性の意図というのは人によって大きく違ってしまうものかもしれませんし、狙うとかではなく本当に単純に好きなだけというのはあるかもしれません。ですが、だからといって行動に移してよいわけではありません。その人には家庭があるのです。

奪えたとしても自分が幸せになる保証はありませんし、奪うことが目的だったら奪った時点で関係は終わってしまうでしょう。自分としては奪えて満足かもしれませんが、それ以上に周りの人が不幸になっていることに気づくのが大切なのです。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*