僕の浮気のきっかけから終わりまで

今まで一度も浮気をしてこなかった自分ですが、今回はじめて浮気を経験してみて、「抗えない運命」のようなものを感じました。浮気がしたくてしたのではなく、浮気をするしかない状況になってしまったと感じます。

魅力的すぎる女性が既婚者の前に登場したら…誰でも浮気をするのではないでしょうか。特に男性の場合、頭と下半身が別々の意思を持つことがありますから、特に要注意ですよね。

浮気のきっかけ

妻が自宅で開いた、学生時代の友達を集めたホームパーティが浮気のきっかけでした。妻の友達のAさん(30歳)とホームパーティで出会い、その後付き合う事になりました。Aさんの事は、卒業アルバムや修学旅行のスナップ写真などで知っていて「キレイな女性だな」と思っていたのですが、実物を見るとさらに素敵でした。30歳を過ぎて大人の女性になっていて、自分の好みの女性のストライクゾーンど真ん中という感じでした。
パーティの間は妻も一緒の空間にいますので、自分が好意を持っているという態度を見せないようにしました。妻や他の女友達とも仲良くして、Aさんを含む全員と連絡先を交換する事ができました。

浮気中の心模様

仕事の関係で関東近郊の都市に出張をする機会が多く、その日はAさんが働いている企業がある街に出張でした。仕事を終えてホテルに戻り、「出張中です」とAさんにメッセージを送りました。「会いたい」というメッセージが戻ってきたので、ホテルの下のバーで会いました。

バーで楽しくお酒を飲んだ後、「部屋で飲み直そう」という事になり、肉体関係を結びました。それからAさんのいる街に出張するたびに、ホテルでの逢瀬を楽しみました。「妻の友達と浮気はまずい」と思いながら、Aさんの魅力に抗えない自分がいました。

僕の結末と心情

私の職場の配置転換があり、Aさんの住む街の担当から外れたのがきっかけで、Aさんとは会わなくなりました。出張でAさんの近くにいるという理由がないと、妻の目をしのんで浮気をする勇気がなかったように思います。それでも3年ほどAさんと男女の仲が続き、忘れられないような刺激的な日々が続きました。

現在は浮気をしていませんが、またAさんが住む街に行く機会が増えたら、自分でもどうなるか分かりません。Aさんにメッセージを送り、応えてくれたら浮気をしてしまうかもしれません。

まとめ

自分の理想の女性像があり、そのような女性が結婚後に登場したら、誰でも浮気をしてしまうのではないかと、Aさんとの浮気を経験して感じています。ただAさんは妻の学生時代の友達で今でも友人ですので、「リスクのある浮気」だったと感じています。

浮気関係は終わっていますが、妻とAさんの友人関係は終わっていません。なのでいつ私とAさんの関係がばれてしまうか分かりません。そのため毎日ちょっと不安を抱えながら生活をしているような気がします。また自宅で妻の学生時代の友達を集めたホームパーティがあったら…と思うと今から胸がドキドキします。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*