既婚者ばかりを狙う男の特徴

男性だったなら、セクシーで美しい女性と知り合いになりたいと思うことは、誰でも考えることです。しかし、あまりにも完璧な女性が隣にいると、逆に緊張してしまうことがあります。

しかし、これがですね、なぜか既婚者ともなると、急に積極的に声を掛けたくなるのです。

既婚者ばかりを狙う男の特徴

既婚者ばかりにターゲットでナンパする独身男性は、年上の女性に対して、甘え口調でアプローチしていく傾向があります。 ベッドに誘うまでは、まるで子供のような無邪気さも甘えたような雰囲気で接していくのですが、一度、男女の関係が作れると、力強くエスコートしていくようにグイグイと女性を引っ張って行くスタンスに切り変わっていきます。

それでも、決して嫌な印象を与えずにさりげないスタンスで望むことから、既婚者も心地良い気持ちになると思います。

自分としては・・・

彼らを見ていると、本当に上手に既婚者にアプローチできているなと感心してしまいます。彼女等が嫌な気持ちにならずに、声を掛けられることに喜びを感じるのですから、とてもすごいと思います。

遊びの関係かもしれませんが、普段の環境では知り合えない若い独身男性との深く熱い関係をいとも簡単に作れるのですから、その点は男性としても、羨ましさと憧れの気持ちを持ってしまいます。甘えのテクニックと時には男らしさを巧みに使い分けていることに感服です。

しかし、なぜ既婚者女性を狙うのか

既婚者の人も、いくつになっても、周りから美しく見られたいという気持ちがあるのであると思います。しかも、独身者と違い、結婚しているので、一見ガードが固い印象があるのですが、既婚者の女性の人は心の奥底で誰かに声をかけてもらいたい、アバンチュールな夜を過ごしてみたいという気持ちが強くなっているのかもしれません。

それだけに独身女性よりも口説きやすい傾向にあるし、ある意味、ベッドテクニックも堪能で燃えるような夜を送ることができるために、声を掛けたくなるのです。

まとめ

熱い夜を送るのであれば、若い女性もいいのですが、人妻のように身体を火照らしている既婚者を狙うのが、いいかもしれません。
彼女等も、決して他の人に知られてはならない立場でもあるので、多分ですが秘密的な付き合いを望むはずです。

その気持ちを上手にエスコートしてあげながら、ベッドに誘うともう、妖しくも官能的な夜を過ごすことは、そんなに難しいことではないはずです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です